婚活で失敗しない!東京で婚活セミナーをやります!

人付き合いや恋愛が苦手な方へ。東京で婚活セミナーを開催中!恋愛や人付き合いが楽しくなるセミナーです。もう婚活で失敗しない。

恋愛して結婚につながるといいね

昨今ではいろんな講義や教室などがありますが、婚活セミナーについて思うことがいくつかあります。

恋愛セミナーというとこんな感じのことを行っているところ。

婚活セミナーを大阪で開催

やはり、自由に普段暮らしていて恋愛して結婚につながるということが昔より減ったのかなと感じます。
昔でいうとお見合いといったものがあったので、それと同じ雰囲気なのかなと思っています。

実際に自分自身が婚活セミナーや恋愛セミナーというものを受けたことは一度もないです。
テレビなどで見るかぎり、女性の先生がいて、どういう服装やメイクやヘアスタイルなどが婚活パーティなどではよくて、
こういうことはあまり言わないほうがいいというようなことをアドバイスしているのだと思っています。

そして、実際に婚活パーティなどが行われたあとには反省会みたいなものが行われているのかなと連想しています。

自分自身が実際に婚活セミナーを受けるとしたら、そういったアフターフォローもしっかりしてくれているところに
行きたいかなと思います。
実践的なセミナーがいいです。精神論みたいなものばかり教え説いて、実際に男性と話すときに役に立たないといった内容では、
お金を払うのがとてももったいないなぁと思うからです。

あとは、その先生の価値観を押し付けないでほしいですし、上から目線でだからあなたはだめなのよ!というような先生も嫌だなと思います。