婚活で失敗しない!東京で婚活セミナーをやります!

人付き合いや恋愛が苦手な方へ。東京で婚活セミナーを開催中!恋愛や人付き合いが楽しくなるセミナーです。もう婚活で失敗しない。

参加しやすい仕組み作りをお願いします

私は30歳の男で結婚しています。

婚活セミナーというものにはお世話になった事はありません。最近ではいろんな場面、雑誌やテレビ、自治体等で婚活セミナーや婚活パーティーといった事を聞きます。

もし私が20代、前半位で出会いのない状態だったら、積極的に参加していたかもしれません。

私は参加した事がないので、イメージなのですが、とても楽しそうです。参加する人、みんなが良い出会い、結婚したいという同じ目的で集まるので、恥ずかしがる必要はないと思います。アプローチに成功したら、儲けものみたいな感覚で失敗しても気を落とさずに、どんどん婚活セミナーやパーティーに参加するべきです。

婚活セミナーやパーティーを主催する側の事について述べると、イマイチ、セミナーの流れがつかめないというか、内気な性格の方への宣伝が弱いような気がします。

あと一歩の勇気や参加しようという決断ができないのではないでしょうか?

それはやっぱり失敗、失恋、恥ずかしいと言ったリスクがあるからです。

婚活となると、固いイメージがあるので、なにか他の言い回しや参加しやすい仕組み作りをすれば、もっと盛り上がるのではないでしょうか?