婚活で失敗しない!東京で婚活セミナーをやります!

人付き合いや恋愛が苦手な方へ。東京で婚活セミナーを開催中!恋愛や人付き合いが楽しくなるセミナーです。もう婚活で失敗しない。

デートの内容に自信ありますか?

東京の婚活セミナーでは、実際に婚活をして彼氏彼女ができ、結婚に至った方、そして現在も幸せに暮らしている方の体験談が聞きたいです。

どのような取り組みをしたのかなど具体的な内容です。

例えば、まずは、どんな婚活をしたのかです。婚活イベントは、今や結婚相談所の他にも市町村が行っているものなどいろいろあります。年齢や収入の制限や内容も様々で、どれに行くのが自分に合っているのかもよく分からないからです。

次に、いざ婚活イベントに参加したとして、どのような振る舞いをすればよいのか、相手との距離を近くしたいときにどのような対応を取ればよいのか伝授していただきたいです。その婚活イベントが終わったその先の約束をしたいときの、具体的な言い回しなどよいと思います。

さらに、約束にこぎつけたとして、二人で過ごしてみる中で付き合うに至るまでのデート内容など聞きたいです。

また、その体験談の中では、ご自身の経験の他に、相手からされたアプローチで好感度の高かったこと、逆に嫌だったことなど教わりたいです。