婚活で失敗しない!東京で婚活セミナーをやります!

人付き合いや恋愛が苦手な方へ。東京で婚活セミナーを開催中!恋愛や人付き合いが楽しくなるセミナーです。もう婚活で失敗しない。

結婚相談所の結婚セミナーという感じではない

都内にある結婚相談所のセミナーに行きました。
インターネットで見つけたのですが、結婚相談所なのに結婚相談と同時に風水セミナーも受けることができました。
その風水に興味があったので、行ってみることにしました。

そのセミナーでは、結婚の運気が上がる風水を教えてくれました。方角ごとに何を置いたらいいとか、この時期にはこれをしたほうがいいなどの風水のことを学びました。結婚相談所の結婚セミナーという感じではなく、どこか趣味の習い事に行ったような感じでした。
興味があることだったので、とても関心を持って聞くことが出来ました。

全体的に行う風水セミナーの後に、結婚運を上げる風水の個別相談もありました。
自分の部屋の見取り図を書いたものを見せてアドバイスがもらえます。
これは、知らずのうちに結婚運を下げてしまっていることを教えてもらえたので、勉強になりました。
早速、帰ってからアドバイス通りに部屋の中の物を直しました。
まだ、婚活を始めたばかりですが、楽しみながら婚活セミナーを利用したいと思います。