婚活で失敗しない!東京で婚活セミナーをやります!

人付き合いや恋愛が苦手な方へ。東京で婚活セミナーを開催中!恋愛や人付き合いが楽しくなるセミナーです。もう婚活で失敗しない。

街コンで残念すぎる絶対モテない男性

実際に私が体験した話です。
以前バイキング型の街コンに参加しました。

その街コンは数グループに分かれた女性が着席し、男性がテーブルを回る、いわゆる回転寿司型の街コンでした。
何回目かの席替えの時、やってきたのは高学歴男性グループ。

もしかして玉の輿チャンスか!?とウキウキした私ですが……話をよくよく聞けば全員無職!!
いや、無職はいいんです。私もそういう時期、ありましたから。

しかしそのグループでとくに気になった&残念すぎるのは……
テーブルの上には女性陣で持ってきたおつまみやオードブルを並べており、それまでは回ってくる男性と一緒に各自「箸で」つついていたんです。いいですか、箸で、ですよ。

だがなんと、その高学歴男性グループのうちの一人が、なんと「唐揚げを手掴みで食べた」んです!!!
ありえない!自分の分のお箸持ってきたよね!?女性陣みんな唖然。しかもクチャラー。喋ってる間ずっと口の中が丸見え。

いくら高学歴でもこれはないわ、と思いました。
残念すぎる男性……。二度と出くわしたくないですね。