婚活で失敗しない!東京で婚活セミナーをやります!

人付き合いや恋愛が苦手な方へ。東京で婚活セミナーを開催中!恋愛や人付き合いが楽しくなるセミナーです。もう婚活で失敗しない。

モテないなと感じた男性はこんな人

モテないなーこの人、と思った男性といえば会社の先輩Hさん。

当時30代前半で営業所の主任をされていたのですか、ずっと彼女いなかったよう。なんだかそれわかる気するーと思ってました。

外見はかなり太っていて禿げ始めてました。この辺りで、たしかに不利といえば不利なんですか、私それだけが原因じゃないと感じました。Hさん本人が一番自分の外見について否定的な感じがして、、、。

諦めモードだし、同世代のかっこいい社員と絡んでる時なんかは自虐感が強くて自らをイタイキャラに自分から持ってく感がすごかった。

本人がそれやっちゃうと、回り、特に若い女の子たちなんてそれに流されちゃうからHさんを下に見ちゃう空気が作られてた。外見が不利でもせめて自分で自分を大切に扱ってあげるのは最低限の出来ることだと思います。

あとは、おばちゃんキャラが過ぎてまさした。

誰よりも女性社員との交流はあるんですが、話す内容がまさに世間話って感じで、異性として意識出来なかったです。