婚活で失敗しない!東京で婚活セミナーをやります!

人付き合いや恋愛が苦手な方へ。東京で婚活セミナーを開催中!恋愛や人付き合いが楽しくなるセミナーです。もう婚活で失敗しない。

モテる男はしない!女々しい人やケチな人はモテない

自分なりに考えてみると、彼女ができない男性と聞いてまず外見面で思うのが「不潔な男性」もしくは「不潔に見える男性」です。臭いがきつかったり、歯や爪、着ている服が汚かったりすると絶対に彼女できないだろうなと思います。髪の毛にフケがいっぱいな人もダメですね。次に内面で言うと「女々しい人」「ケチな人」「細かいことが許せない人」「我慢ができない人」はモテないだろうと思います。

合コンに参加して思ったのが、ものすごく控え目な人も困りますが、逆にすごくガツガツくる人にはほんとに腹がたつし、絶対にまた会いたいとは思わなかったです。適度に節度を持って連絡をくれたりする人じゃないと次につながらないなと思いました。

実際に経験したんですが、合コンの時に占いに興味があると話したところ毎日どこかでみた占いの結果(私の星座の)を送ってくる人がいて本当に気持ちが悪かったです。本人は私が喜ぶと思って送っていたのでしょうが残念な人だなと思いました。女子がどうやったら嬉しいかがわからない人が彼女ができないんだと思います。