婚活で失敗しない!東京で婚活セミナーをやります!

人付き合いや恋愛が苦手な方へ。東京で婚活セミナーを開催中!恋愛や人付き合いが楽しくなるセミナーです。もう婚活で失敗しない。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コミュニケーションが苦手な方は必見です!

今、日本はどんどん少子高齢化が進んでいます。女性の社会進出が進んだのは喜ぶべき事ですが、それによって初婚年齢が上がり、出生率が下がるという現象に拍車がかかりました。国や自治体は子育て支援に力を入れるだけでは不十分だとし、出産の前段階、つま…

付き合うことになった後のこと

今までもそうでしたが婚活セミナーと聞いて連想するのは、異性との接し方や服装など、恋愛する上で気をつけることを教えてくれるような講座です。どのように話すと会話が盛り上がるか、相手に楽しんでもらえるか、それはとても重要で、その後の恋愛がうまく…

婚活セミナーの料金は?

一言に婚活といっても、今のご時世、様々な婚活斡旋の団体、イベント等であふれていると思います。その中で、やはり危ない団体、サイト等もあるのではないかと思うので、まず婚活をするにあたっての注意すべき点などを教えてもらえるといいのではないかと思…

パートナーに出会えて幸せいっぱいの男女がたくさん増えています!

夕方のTVニュース特集等でも度々取り上げられている「婚活セミナー」や「恋愛セミナー」系の情報にはとても興味を持っており、番組があれば必ず見ております。そこで紹介されていた数々のセミナーの様子を何度か見聞きしたこともあり、イメージとしては、縁…

まず原因を明確にします!

まず内容についてはなぜ結婚できない状況になってしまったのかさまざまな原因を明確にし、出会いの場をどのように提供するか、人とのコミュニケーションについても話し合っていくことを連想します。婚活セミナーや恋愛セミナーと聞いて、結婚したいけどなか…

出会いがなくて婚活セミナーに参加する?

思うのですが、婚活セミナーや恋愛セミナーって、今とてもはやっていますよね。インターネット上でも、色々と特集が組まれているのをよく目にしますし、実際に婚活している友人も色々と利用しているみたいです。婚活セミナーは、実際に婚活パーティで理想の…

デートの内容に自信ありますか?

東京の婚活セミナーでは、実際に婚活をして彼氏彼女ができ、結婚に至った方、そして現在も幸せに暮らしている方の体験談が聞きたいです。どのような取り組みをしたのかなど具体的な内容です。例えば、まずは、どんな婚活をしたのかです。婚活イベントは、今…