婚活で失敗しない!東京で婚活セミナーをやります!

人付き合いや恋愛が苦手な方へ。東京で婚活セミナーを開催中!恋愛や人付き合いが楽しくなるセミナーです。もう婚活で失敗しない。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活セミナーに来る人は理想が高い?

"8歳独身ですが、婚活セミナーに参加したことはありませんし、これからも参加するつもりはありません。そもそもなぜ結婚しなければならないのでしょうか?マスメディアや家族親戚に洗脳されているのではないでしょうか?結婚するメリットは確かにあります。…

婚活のセミナーに参加しました

10年ほど前には、あまり聞くことがなかった「婚活」という言葉ですが、今は20代後半にもなれば、親や祖父母、親戚からも『婚活でもして、早く結婚しなさい。孫を見せて、親を安心させなさい」と言われる時代になりました。同時に、ハラスメントという言葉も…

婚活セミナーの口コミ(偏見者の意見)

40代男性、既婚者の感想になります。いずれも企業の食い物にされているイメージしかありません。「結婚」や「恋愛」に正解はなく、十人十色だからです。自分は当然ながら参加したことはありませんし、メディアからの情報のみですが、主催者側が参加者に対し…

セミナーの価値や必要性を認識する

婚活自体はよく聞きますし、街コンなどのイベントも見聞きしたことがあります。しかしセミナーはあまり聞いたことがありません。言葉から想像すると、男女関係なく高い費用がかかりそうなイメージがあります。一回で終わるものではないと思うので、余計にそ…

実際に婚活セミナーを大阪で開催する

1度でも婚活セミナーと聞くと、異性へのアプローチ方法や具体的に結婚へのプロセスや、相手に「結婚したい!」と思わせるにはどうしたらいいか、というハウツーを教えてくれるセミナーを連想しました。実際に、婚活についてテレビでの特集を見ると婚活をし…