婚活で失敗しない!東京で婚活セミナーをやります!

人付き合いや恋愛が苦手な方へ。東京で婚活セミナーを開催中!恋愛や人付き合いが楽しくなるセミナーです。もう婚活で失敗しない。

「恋愛のいろは」を知って恋愛出来るようになる!

ここ最近かな?婚活セミナーってたまに聞くけど、料金はいくらくらいでどんなことを教えてくれるんだろう?

興味はあるけど、結婚相手の見つけ方をセミナーで教わるのはちょっと抵抗がありますね。

セミナーを受けたからって婚活が成功する保証なんてどこにもないし、セミナーを受けた人の婚活成功率を公表して欲しいですね。結婚まではいかなくてもせめて結婚を意識するような相手と出会うまではいきたいです、お金払ってセミナー受けて何の成果もなしじゃバカみたいですからね、だったらその分のお金を自分磨きなどにつかったほうが良いですし。

恋愛セミナーは、そもそも男女の出会いをセミナーで教わること自体に違和感がありますし、そんなセミナー受けないと恋愛出来ない自分が情けなくなりますね。そこに来ている人って同性の自分から見ても「負け組」ですし、自分がどういう目で見られるのか気になるとなかなか行く気になれないですね。

1対1のカウンセリングがあるといいんだけど、そういうのを行っているセミナーってあるのかな?

30過ぎてまともな恋愛経験がないって多かれ少なかれコンプレックスやトラウマを抱えてるからだと思うですよ、精神的なケアも必要ではないかと思います。ただセミナーで「恋愛のいろは」を教えたり自己啓発をすれば恋愛出来るようになるってもんでもないと思うので。